無料
エロ
動画

私の・・・ひとりえっち

私のちょっと(かなり?)変わったオナニーや願望?妄想?を思い切って話しちゃいます。獣姦やアナル、虫!?もあり・・・かな?

お勧め無修正アニメ動画集!
           
  【もけもけ大正電動娘アリサ】
ある日、突如、轟音と共に店の天井をぶち抜いてアリサが降ってきた。
  【美少女達を襲う魔物の触手】
怪しい魔物たちの前で裸にさせられて次々に襲い掛かる淫獣の触手!
  【ディヴァイン・ラヴ]】
処女の淫水を取って来いと命じられる青年冒険家のハイドの行く手に!
  【Nymphs of the Stratosphere】
PC好きで少し内気な少年が、マンションの外階段で美少女と出会う。
  【aiku2☆アダ名はミニモ二】
身長148cm、Dカップ♪!チビっ子だけど体は大人だよぉ!
 
           
  【刻音色(ときねいろ)】
僕は、刻(とき)のないこの館に、時間を持ち込んでしまった。
  【100%かける2】
、「私達…そろそろ…いいよね…?」スウィーティーなほのぼのエッチ
  【忍法乱れからくり】
俗世の世界で、3人の忍者を巻き込んだ恋のバトルが、今始まる!!
  【一度は愛した女に命を狙われる】
庫から大金と薬を持ち出し、病院へと逃げ込んだ男は看護婦と。。。
  【ANAL SANCTUARY】
真のバイオリニストになるため性的感覚を研ぎ澄ます特訓が始まる。
 
 

獣姦??

PC用
携帯用

今日はお仕事ないのにカレもお友達も忙しいらしくて・・・オナニーくらいしかする事ないので(^^ゞ実家に来ました。

ところがせっかくカワイイムスメ?が帰ってきたというのにみんなそれぞれお出かけ。

その上「タロウ(飼い犬、仮名です)の餌と散歩、お願いね」なんて・・・ついてないな〜い!(>_<)

居間でテレビ見てたんだけど飽きちゃったから「気分転換にタロウとお散歩でもしてこようかな」なんて思ってタロウの所に行くとタロウ

ったらすごくはしゃいじゃって。

首輪につないでるロープを外そうとしてしゃがんだら急にタロウったら私のスカートの中に頭を突っ込んできて・・・パンツの上から私の

アソコをペロペロ・・・

前からタロウは私がスカートを穿いてるといつもスカートの中に頭を入れてきます。いつもは舐められる前に頭を押しのけるのですが、今

日は誰もいないしこの前の獣姦の画像が一瞬頭の中によぎって・・・

なんとなくちょっとだけ許しちゃったけど今日はパンスト穿いてない・・・生パンなのでちょっと思ったより刺激あったし・・・

びっくりして「やめなさいっ!」って立ち上がってもまだスカートの中に頭を入れようとします。

ロープを解くのをやめて縁側に座ったら・・・また変態の血が騒ぎ出しました。

「タロウの散歩ついでにドライブしてこようかな」

私はタロウを車に乗せて以前青空オナニーした(#^.^#)山の中に連れて行きました。

タロウを車から降ろすとスゴク喜んで走り回ってます。

私は「この調子じゃオナニーって感じじゃないなぁ〜」なんて思って、一人で町を一望できる斜面に座ってお茶してました。

でもまたまた変態の血が・・・この前同様立て膝で座って町のほうから私のパンツが見えるようしてパンツの上から自分でサワサワしてた

ら気持が良くなってきて・・・

するとひとしきり遊んだタロウが帰ってきて今度はいきなり私のおまたに頭を突っ込んできて太ももやアソコをペロペロピチャピチャ・・・




正直に告白すると・・・感じちゃいました(#^.^#)

犬の舌って結構ザラザラしているんですね。太ももを舐められた時にそう思ったし、パンツの上からアソコをペロペロされてもそれなりに刺激があって・・・犬の唾液と私の液でパンツがびっしょり(それだけでもエッチな気分)になって(#^.^#)アソコにぴったり貼り付いてきて・・・犬の舌の感触が結構しっかり感じます。

タロウにまたぐらを舐めてもらってるんだぁ〜って思いながら自分でおっぱいを揉んで・・・すごくいやらしいコトをしている恥ずかしさでだんだん気持が高ぶってきて・・・「パンツ、脱いでみようかしら・・・」

パンツ脱いで足を広げて膝を立てて体を倒して下半身をタロウに預けました。すると・・。

「ぺろぺろぺろぺろ・・・」ヒッ!ひゃ〜〜〜〜あッあッあッい゛〜〜〜イイですゥ〜〜〜〜

犬にアソコを舐めてもらっているという事実自体死ぬほど恥ずかしいのに・・・さらに自分でおっぱいを揉んでいるなんて・・・

タロウは全然手を緩めずにペロペロピチャピチャ・・・・もう少しでイキそうになったところで膝を曲げた状態で両足を上げたら・・・

タロウったらお尻の穴からアソコまで舐め上げるように・・・・

「はぁッ・・・んっん゛〜〜〜はぁんっんっんっん゛〜〜〜〜〜〜」

イッちゃいました・・・・飼い犬にペロペロされてイかされちゃうなんて・・・(-_-;)

ところが私がイこうがなんだろうがタロウには関係ありません。いつまでもアソコをペロペロしています。

イった後にすぐまた高ぶってきて・・・その時「もし、アソコを広げてクリちゃんを舐められたら・・・」ってひらめいて・・・・

思い切って両手の指を使って・・・本当に思い切って広げました。

「ベロッ」

「あ゛ッがっぎっ・・・いっあいっひゃ・・・・ん゛〜〜〜〜っ」

もう、すごかったです。びらっと広げた瞬間にすごく敏感なアソコの内壁とクリちゃんを一気に舐められたら刺激が強すぎて体中に電気が流れたような感じになって・・・

その刺激から逃れようと無意識に後ずさりしますがタロウは離れません。その後ものの2,3秒です。またまたイきました。

その後は自分が身動きできない状態を想像してまたアソコを広げてタロウに舐めさせました。もうスグです。スグに、何秒かでイってしまいます。

あまりの気持ちよさにもうまともな思考回路じゃなかったと思います。

「私、四つんばいになったらタロウ・・・どうするかしら・・・」なんて思っちゃって・・・

どうせ無理だろうなんて思ったけど、一つの実験のつもりで・・・

スカートを脱いでタロウにお尻を向けて四つんばいになりました。

最初はアソコやお尻の穴をペロペロしてました。ウットリしながら「なあ〜んだ。やっぱり相手が人間じゃね〜」って思った時、「とん」




とタロウが腰の辺りに足を置いた感じがしたと思ったらお知りに何かとんとん当たります。

四つんばいのまま後ろを見ると、なんとタロウが前足を私の腰の辺りに乗せて腰を振っていました。(ーー;)

でもやっぱり上手くいかないようで・・・それでも腰を一生懸命振ってるタロウがなんだか可愛そうになっちゃって・・・私、うんと足を

開いてお尻が低くなるようにしてあげたんです。

そのときにタロウがバランスを崩しそうになって私にしがみつこうとした時にタロウの爪が私の体に引っかかって・・・「痛っ」って体を

起こしたらタロウが離れて・・・

なんかそこで正気になったみたい(ーー;)なんか雨もチョットだけど降ってきたみたいだし・・・(裸だからスグにわかります(^^ゞ)

とりあえずキャミとスカート穿いてベトベトのパンツ穿いて車に戻ります。

ベトベトのパンツ穿いて歩いてるとなんかすごくいやらしい気持になります。なぜか・・・

車で新しいパンツ穿いて、汚れたパンツはタロウに持っていかれないようにスグにしまって・・・

家に帰ってタロウを車から降ろすとスグに太郎は私のスカートの中に頭を入れようとするのを何とか防ぎながら犬小屋に連れて行き新しい

パンツをペロペロされながらタロウを何とか繋いで、すぐタロウからはなれて家の中でコーヒー飲んだら少し気持が落ち着いてきて・・・



「あぁ〜あたし、絶対やっちゃいけないコト、しちゃったのかなぁ〜(-_-;)でも超〜〜〜恥ずかしいけどスッゴクよかったぁ〜〜〜〜最後は挿入はされてないし、とりあえず人間の尊厳は保たれてるのかなぁ〜」なんてぼんやり考えてました。

でもこのままだと、この次は?もしかして?タロウに挿入されちゃうかも?

そしたらもう私、タロウのお嫁さん?っていうか「女」じゃなくてただの「メス」ってコトに?

あぁ〜でも今日はすごい体験っていうか大変なことしちゃったなあぁ〜タロウの舌の感触がアソコに今も残ってジンジンします。実は帰り道からず〜〜〜っと、今も濡れっぱなしです。タロウの舌はちょっと刺激強すぎぃ〜(^^ゞ

でもね、タロウ?オマエは犬のメスじゃなくて人間の女でもいいのかぁ〜?

私は確かにエロいかもしれない。でもねタロウ?オマエもそうとうエロいぞ〜〜〜〜〜〜〜





ランキングに参加してます。よかったらクリックしてね?
NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

私と会いたい?


可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法


  1. 2006/07/27(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:13

パンツ泥棒!!

PC用
携帯用

ぎゃぁ〜〜〜〜やられたっ!

パンツ泥棒にパンツ持っていかれちゃったよぉ〜(ToT)/~~~

確かに洗濯して窓際にぶら下げておいたのにぃ〜パンツだけないよぉ〜

それも今流行ってるやつのブラとセットなのにブラは残してパンツだけ!

あぁ〜うかつだったナ。隣がすぐビルで1メートルも離れてなくって人が通るようなところじゃないから気にしてなかったんだよね。

でもとりあえず窓閉まってたよね。玄関も開いてたからもしかして玄関から?

でもパンツしか取られてないし。部屋の中別に汚れてないし、玄関から入ったらもっといろいろ取っちゃうよね?

でも違う意味でいやだな〜オナニー用のパンツも持って行かれちゃったぁ〜(ーー;)

持っていく人もちょっと「んっ?」って思ったよね?だって子供っぽいパンツだもんね。^^;

穴は開いてないけど(浣腸オナニーで使ってるやつ(ーー;)ちゃんとシミ、落ちてたかなぁ〜(-_-;)

なんか心臓バクバクいっちゃうよぉ〜

お向かいのビルの部屋の人もちょっと怪しいよね〜(`´)いつも汚いカーテン閉めっぱなしだし電気も点いたことないからてっきり誰もいないんだと思ってたのに、この前初めて電気点いてるの見たし・・・誰かはいるんだね。

でも落ち着いて考えたらなんだか違う意味で心臓がバクバクいっちゃう(+_+)

「人は通らない」「お向かいさんはいない」っていう先入観でず〜っと窓の物干しに下着つるしてたんだよね〜(-_-;)

そういえば下着、もっとなくなってる!。「きっと私、どっかにしまったんだろうなぁ〜」くらいにしか考えてなかったんだよね。(-_-;)

あれっ?私・・・そういえば自分の部屋でオナニーするとき・・・この窓やカーテンあんまり気にしてなかった・・・

やばいやばいやばいやばいよ〜〜〜〜〜(T_T)

もしかして?もしかしてもしかして?・・・・・・見られてた?ウソウソ〜〜〜〜そんなことはないよね?そんな気配感じなかったし。

でもでも〜〜〜〜〜(ーー;)普通のオナニーならまだしも(それも絶対イヤだけど・・・)コガネムシ使ってしたのも自分で浣腸してアナルプラグ入れたりしたのも高校の時の制服着てオナニーしたのも全部見られてた?

ああ〜〜〜もしそうだったらもう死んでしまいたいよ〜〜〜〜(T_T)

今更無理だよね。いろいろ考えても無意味だからとりあえず「誰も見てなかった」ことにしよう^^;

でも何で男の人ってパンツ欲しがるんだろう?^^;中身は欲しくないのかなぁ〜(*^。^*)

でも高校生の頃も一回パンツ泥棒騒ぎがあって兄貴に「兄貴じゃないの?」って言ったら兄貴が「お前の汚いパンツなんか誰が持っていくかっ!」って逆切れされたっけ。

とりあえず女の子でも兄弟のパンツは「いらないっ!」ということなのかな?

あぁ〜でも超〜〜〜〜不安(ーー;)怖いよ〜〜〜やっぱりこんな時だよね?誰か男の人がいればなあ〜って思うの。。。。。。

パンツ泥棒が来る前まで一人暮らしって「自由でイイなあ〜」くらいに考えてたんだけど(自由にいやらしいオナニーできるし(#^.^#))

私、変態かもしれないけど^^;夜、開いてる窓からそぉ〜っと数人の男の人が入ってきて体の自由を奪われてレイプされるなんて怖いし絶対イヤ!!

女の人でレイプ願望ある人なんて絶対いないと思う。だってその男の人、どんな人かわからないし終わった後殺されちゃうかもしれないし・・・やっぱり想像するとすごく恐ろしいような気がします。

でもね、でもでも・・・・会社の人や知り合いの男の人たちと一緒にいる時になんかいやらしい話になってなんか変な風になって・・・・「じゃぁ〜ちょっとだけ・・・いぃ〜い?」なんて言われたら・・・・まぁ〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜どう〜〜〜〜しよぉ〜〜〜〜〜まぁ〜〜〜〜イイ〜〜〜〜かな?




22.gif


なんちゃってなんちゃって〜〜〜〜(*^。^*)うわ〜〜〜い。。。。超恥ずかし〜〜〜〜〜い〜〜〜。

私ってホンットにバカね〜〜〜(#^.^#)勝手に変なこと考えて顔真っ赤(#^.^#)

でも会社の人みんな、ホントに優しいの。。。。だからあんまりキライな人いないし、安心だし、ってだから良いわけじゃないけど知らない乱暴な人達と会社の人達だったらどっち?って質問なら間違いなく会社の人達!!

って私、何言ってんだろ(ーー;)

なんか今日は寂しいなぁ〜〜(;_;)オナニーって感じじゃないよ。。。。

パンツ泥棒の人、まさか隠しカメラなんか部屋に仕込んでないよね?なんか怖いなぁ〜お向かいさんも誰かいるみたいだし、これから下着外で干せないなぁ〜

あぁ〜オナニー用のパンツが気がかり。。。シミや汚れ、ちゃんと落ちてたかなぁ〜どうせスグ汚れるからって思って染み抜き、してないんだよぉ〜(ーー;)

コラッパンツ取った人!このブログ見てたらパンツ返してくださいっ!って言えないしホントに来られたら困る〜〜〜(-_-;)



ランキングに参加してます。よかったらクリックしてね?
NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

私と会いたい?


可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
  1. 2006/07/09(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:4

青空オナニー

PC用
携帯用


今日は「山」に行ってきました。!(^^)!

って別にオナニーしに行くわけではありません(ーー;)

私、4WDの車に乗って緑がうっそうと茂ってる林道なんかをゆっくりとドライブするのが好きなんです。

で、車の中に釣竿も忍ばせておいてドライブの途中で「ここは・・・」と思うポイントで釣り糸を落としたりしてるんです。のはずでした。。。。。

普通の林道から更に横道に獣道みたいなのがあったので「この先はどうなっているんだろう」なんて思っちゃってその獣道に入ったらすごい上り坂になってて・・・

でも4WDですからグイグイ上がっていきます。

ひとしきり上ったら急にあたりが拓けて眼下には町の様子が良く見えるようになってたんです。

「なんかすごくいいところ見つけちゃったなあ〜」なんて思いながら一人でお茶してたんだけど・・・・またまた変態の血が騒ぎ出しちゃって・・・・

町が見える斜面に座って町のほうに向かってスカート穿いたまま足を広げて・・・当然周りには誰もいないんだけど「あぁ〜今私、みんなにパンツ見せてる・・・誰か私のパンツ見てるかもしれない・・・」なんて思いながら。


16.gif



しばらくウットリしてたけど今度は思い切ってパンツを脱いで・・・町のほうから良く見えるようにうんと足を広げて・・・・誰もいないのに心の中で「あぁ今みんなに私のアソコ見せてる。お願い!見ないで」なんて思いながら・・・なんだかすごく恥ずかしいような気がして・・・少し濡れて・・・

12.gif


もうこうなったら止まりません。

車に戻って私の「おもちゃ箱」(#^.^#)持ってきて、とりあえず普通にオナニー始めます。

「あぁ、こんなにいいお天気の日に私、誰かに見られるかもしれないこんなところでオナニーしてるのね」なんて考えながら一人で盛り上がってきたらスカートをはずしてキャミとソックスだけになって・・・

すごく恥ずかしくて興奮します。だっていくら誰もいないからって日中、しかもお外でこんな格好してオナニーなんて・・・絶対誰にも見せられない姿です。もし見られたらどんなことになるか・・・

でもまだキャミ着てるから「裸じゃない」って感覚があるので・・・

もうベトベトになったアソコにアナル用のバイブを入れてすぐに抜き、お尻の穴にグッとあてがいます。

グイッと押したままいきんだりすぼめたりしてると徐々にお尻の穴が広がってきて突然「キュポッ」っと一つ目のボールが入ってきます。

「あ゛っあ゛っ」っと声が出ます。

いきんだままさらに力を加えると「キュポッキュポッキュポッ」と次々と入ってきます。

「あ゛あ゛ッん゛〜〜〜〜ッ」と高ぶってきます。

全身に少し汗をかいてきたのでいよいよキャミを・・・・




周りには絶対人はいないはずですけど一応確認して裸になります。(ソックスだけははいてますが)


15.gif



あぁ今考えても恥ずかしいです。もしかして町のほうから双眼鏡で見てる人が(いないと思うけど)いるかもしれないのにこんな恥ずかしい格好で・・・

身体を風が通り抜けると自分が今お外で裸になっていることを実感して体の中が「カッ」っと熱くなります。

今度はバイブをアソコに入れて足を上げて膝を曲げて町の方から良く見えるように思い切って足を広げて・・・・アソコとお尻の穴両方のバイブを激しく動かして・・・

目の前で揺れてるソックスを履いた自分の足がすごくいやらしいです。

「あぁ見ないで、お願い・・・お願い・・・」って思っているんだけど上り詰めそうになったら逆に「お願い、見てください!お願いです。見て!私、すごくいやらしいの!いやらしい私を見て!アソコとお尻の穴におもちゃ入れてうれしいの!あぁお願い!」

って小さい声だけど・・・実際に声に出して言うと恥ずかしさがはじけて自分の中のいやらしさが1000倍になります(#^.^#)

「ん゛っん゛っ〜〜〜あっあっあっあ゛〜ん゛」っていっちゃいます。

13.gif




終わったあと服を着てパンツを持って車に戻る途中背丈の高い草が私のパンツを穿いてない敏感になってる股間を「サワッ」と撫でるとビクッと身体が反応します。「あっ今度はこれもありだなぁ〜」なんて次のオナニーの予感を感じたりして・・・・




すごく濡れたみたいで歩いてると足首まで雫がつたってきて・・・「あぁいっぱいしちゃったなあ〜」なんて思いながらティッシュで足や股間を拭いて帰ります。

林道で誰かの車を見つけると「この人、私のオナニー見てたんじゃないかしら?」なんて思ったり、対向車とすれ違うと自然と顔が赤くなったり・・・・

やっぱり野外でオナニーするのはすごくコワくてドキドキするけどその分気持の高ぶりも大きくて・・・当分やめられそうもありません。

でも夏になっちゃうと虫が多くなるからちょっと大変かなあ〜服脱いだ時、体中蚊に刺されてたらお外でエッチしてるのバレバレだもんねぇ〜(ーー;)
14.gif


ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。
NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

私と会いたい?


可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
  1. 2006/07/01(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:4

虫オナニー

PC用
携帯用

私は虫を使ったオナニーが大好き。

この前仕事の帰りに街灯の下に黒い小さな物が落ちてた。

見ると指の第一関節くらいのコガネムシ。

体の心がぞくっとして周りに人がいないのを確認してコガネムシを

拾って早足で家路を急ぎました。

コガネムシは私の手の中で何とか外へ逃げ出そうとして手の肉を掻

き分けています。

すると私がこれからしようとしてることを連想してしまうので顔が

カッと赤くなってしまいます。夜だから私の顔色なんてわからない

と思うけど。

急いで自分の部屋に入って鍵をかけてカーテンが全部閉まってるの

を確認してパンストとショーツを脱いででんぐり返ります。その姿

勢が維持できるように背中のあたりに枕をあてがいます。

その状態でさっきのコガネムシをそっと肛門にあてがいます。

両脇を抱えられたコガネムシはようやくつかまる物をあたえられて

私の肛門の外側を包み込むように「ワシッ」とつかみます。

その瞬間「あ゛あ゛ッ」と声が出そうになるのを必死にガマンしま

す。

もう自分のマ○コから雫が流れてるのが見えます。

今度はクリ○リスをコスコスこするとそれだけで行ってしまいそう

になりますが我慢します。

その間コガネムシはヒクヒク動く肛門に必死にしがみついてます。

今度はマ○コに指を挿入しながらコガネムシの上から肛門へ指で少

し押すとコガネムシの冷たい腹が肛門と密着します。コガネムシは

さらにがんばって肛門を締め付けます。

もう上りつめそうになるけど我慢します。

そして私は意を決してわざとウンチするときのように肛門を開き指

でコガネムシの頭の方を押すとコガネムシは後退しようとしてつい

に私の敏感な肛門の中心部に足を落とします。

私は指でじゅぼじゅぼしながら心の中で「イヤッダメッ、ヤメテェ

ー」と絶叫しながらん゛っん゛〜とついに上りつめます。

ばたっと足を下ろして呆然としている間もお尻の肉に挟まれたコガ

ネムシはなんとか脱走しようとして肛門をいつまでもカリカリして

いるのでまた徐々に私のいやらしい気持ちが高ぶってきてまた同じ

事をします。

何度もしてるとコガネムシは動かなくなるし自分の顔は自分の汁で

どろどろになるし・・・それからようやくお風呂に入ります。



以前はホームセンターで売ってるカブトムシも使ってみましたがち

ょっと痛すぎて・・・肛門から出血しちゃったし・・・コクワガタ

はなかなか良かったです。

あの小さなはさみで肛門をザクッとやられないかとどきどきしまし

たが一度もそんなことはありませんでした。

でも一番すきなのはやっぱりコガネムシです。

自分を自分でものすごい変態だと思うけどあまりに気持ちよすぎて

やめられません。

虫を使ったオナニー


ランキングに参加してます。よろしければクリックしてください。
NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

私と会いたい?


可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
  1. 2006/06/29(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:9

浣腸オナニー

PC用
携帯用

私はもしかして「病気?」って思ってました。

だってあまりにも「変態じみたオナニー」が好きで・・・

別にモテなくて欲求不満でそうなったわけでもないし・・・一応彼氏もいるし・・

だからこのブログもなんていうか・・・「懺悔」みたいなものかも知れません。

思い切って書いてみたら結構アクセスあるんですね〜〜ビックリ!

最初は全然だったけど、数日したら何十人もの人が見てるみたい。

嬉しいというより「恥ずかしい」です。(-_-;)

ちょっとだけコメントももらったけど「カワイイ」とか「興奮した」とか私の性癖を肯定してくれるコメントでちょっと安心したけどでも、でもね〜「お前はばかか?」とか「キモい〜」なんてコメントがいっぱいきたらもしかして私の性癖が直るのかなあ〜なんていう風にも思うし、

複雑です。

でも否定的なコメントがないせいか?不特定多数の人に自分の性癖を告白しちゃったせいか?なんか前より安心していやらしいオナニーしちゃいます。(#^.^#)

私、お尻とアソコを一緒にイタズラするのが大好きなんです。

だから少しだけど「大人のおもちゃ」も持ってて・・・エッチな画像や小説なんかを読んでアソコが濡れてきたらバイブをゆっくりと入れるんです。はぁ〜って感じ

入ったら今度はちょうどお尻の穴のあたりにはさみで穴を開けたショーツを穿くんです。そうすると入れたバイブが出てこないんです。

で通販で、うんと迷ったけど思い切って買った浣腸器に目いっぱいグリセリンを吸わせて・・・浣腸器の先をお尻の穴に入れてそれを持ちながら歩いてベッドの横にお尻を向けて四つんばいになって浣腸器のピストンがベッドの段差にのっかるようにします。

おもちゃの電源をONにします。

私の中でおもちゃが「ウネウネ」動き出して・・・目をつぶっていやらしいことをいっぱい考えて・・・

例えば男の人に捕まって身動きできなに状態でいやらしいイタズラされてるような・・・

で心の中で「イヤイヤッやめてーっ」って思いながら後ずさりするの。

最初はお尻の穴を一生懸命に閉じてるからなかなか浣腸液が入ってこないけど、でもほんのちょっと気を許した時に「ズチュチュ〜ッ
」って入ってきちゃうの。

「あっダメ〜っ」って思いながらパンツの上からバイブをつまんで自分で動かしながらさらに追い討ちかけるように後ろに後退するの。そうすると「グッボッ」って感じで浣腸器本体が入ってきて「あっだめだめ〜あ〜いや〜っ」って心の中で叫びながらイッちゃう。

そのまましばらくお尻だけ上げてぐったりしてて今度はウ○チが漏れないようにゆっくりと浣腸器を抜いてすぐに近くに用意してあるアナルプラグを「ニュルッ」って感じで入れるの。

んでトイレに行って思いっきりいきんでみて絶対にウ○チが出ないことを確認してバイブを入れれたまま新しいショーツと短めのスカートを穿いて車に乗るんです。

運転しながらバイブのスイッチをONにしてシートにお尻をこすり付けるように腰を動かすとバイブとアナルプラグがシートに押されて思わずいきそうになっちゃう。危ないよね?(-_-;)

しばらく走って真っ暗な林道(舗装されてる)を山のほうへ車を走らせます。

「ここだったら絶対大丈夫!」と思えるところで車を止めて車の中で服を脱いでスニーカーとソックスとショーツだけの格好になって、スウッと息を吸って思い切って車の外へ。

車から出るとスウッと体に冷たい風があたると今自分がどんなことをしてるのかはっきりわかってすごく恥ずかしくなっちゃうけどどんどん歩いて車から離れます。

車が遠くなるともし誰かが来てもすぐに車に隠れることができないのですごくドキドキします。

車からちょっと離れたらショーツと靴も脱いでソックスだけの格好で道路の真ん中に仰向けに寝て足にアナルプラグの紐を引っ掛けて膝を立てて、おっぱいを揉みながらバイブでオナニーを始めます。

道路にじかに寝転んでるからなんだかレイプされてるような感じで変に興奮します。

だんだん上り詰めそうになってきたら足でアナルプラグを引っ張ります。

「あっいやいやっやめて〜」って叫びます。小さい声ですけど実際に声を出すといやらしい気持ちに火がつきます。

そしてイク寸前にグイグイ足で引っ張って最後にビンッと引っ張ってアナルプラグを抜き取って思いっきり足を開いて

「あっいやーッ!お願い!やめてーッ見ないでーっ」って大声で叫びながらウ○チを垂れ流しながらイきます。





ああ、言っちゃったあ〜

こんなことしてるの世界中で私だけですよね〜(-_-;)

はあ〜ブログ書いてたら思い出してまた濡れてきちゃったよお〜

また行こうかな。。。。。。。。   林道(^^ゞ





今日注文したバイブ


ランキングに参加してます。よろしければクリックしてください。
NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

私と会いたい?


可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
  1. 2006/06/29(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5
  
close